topimage

2017-05

 - --.--.-- --


@cosme&クーポンランドクリスマス女子会 - 2012.12.16 Sun

普段から大好きでコスメ買う前はほぼここをチェックしてから買う
アットコスメのイベントに行ってきました!!
@cosme1.jpg
すごい人で並びました~
cosme4.jpg
司会は優木まおみちゃん。
見たゲストは、剛力彩芽・水原希子とあと比??遊ちゃんというゲスト。
ほかにもしょこたんとか色々きたみたいですけどねー。
途中で帰りました。
ゴリ押しと言われている剛力彩芽が、意外やなかなかかわいかった。一番見れて良かったカモ。

そこらじゅうでサンプルやら、並べば、サンプルセット・現品とかもらえたり、
抽選で現品もらえたり。
一番の目玉は、ブース全て回り、スタンプを全て押してもらえばもらえる、
アットコスメ福袋。現品がごろごろ入っているであろう福袋。
ブースのスタンプと、1時~資生堂・3時~MAC・5時~どっかのショーを見て
ショーは1個スタンプをもらえれば、完成!福袋がもらえるという。
MACでショースタンプをもらう予定で、1時ころは軽く軽食を取っていた私たち。

1時からのショーが終わった途端、スタンプをもらい終えた超大人数の女子が
福袋もらえるブースに押し寄せとんでもないことに。
それを見たうちら呆然。これはもう福袋なくなるな・・・。(数量限定のため)
案の定、終了でした。ありえない。。。。
そして、みなさん頭がいい。とりあえず一番にスタンプを集めてGETするという。
1時~3時~5時~と、福袋の数を振り分けておけばいいのに。
結構ショックでへこみ、疲れたので、外に出ちゃいました。(笑)


そして昨日参加してきたクーポンランドクリスマス女子会。
IMG_1885.jpg
これトイレです!!かわいいでしょ。
この扉をあけるとトイレ。
IMG_1886.jpg
岡本ハナちゃんを筆頭にかわいい読モの皆さん。
読モとは言え、めちゃくちゃかわいい。。一般ピーポーとレベルが違うという悲しい現実。
IMG_1887.jpg
IMG_1933.jpg
タレントさんもやっている安岡あゆみちゃん。
めちゃくちゃかわいかった。
一番かわいいと思ってて、しかも一番お話できる機会が多かった方で、
ラッキー。影響受けて早速まつげのエクステしてみようかと(笑)
エクステ流行り始めた数年前つけたことあるんだけど、今の
エクステほどよくなかったからずっとやってなかったんだよね。
ちょっと挑戦してみます。

岡本ハナちゃんって結構有名な読モですよね。
髪型が金髪のベリーショートだったので、最初気がつかなかったけど。
もうスーパー小顔。結構私芸能人とかモデルさん見たことあるけど、
その中でもかなり上位の小顔。
本当にかわいかった。ベリーショートもステキすぎました。
読モのニュースをまとめた?ブログをやっていると言っていたけど、見つけられない。。。。。(涙)

同じテーブルになった子と友達になり、
一気に友だち増えました^^うれしーーーーーー♪
最後にクーポンランドさんからおみやげをもらい終了♪

ふーーーーーー楽しかった^^

ブルガリ香水 アメジスト - 2012.11.10 Sat

香水買いました~♪
初ブルガリ!!
ブルガリ

これ、友だちが超いいにおいだったので、名前を聞いて
まねして買ったの。
本当まじいいにおいですよ~^^
大好き。
お勧め^^
ミニサイズも買って、それをアトマイザーに移して持ち歩いてます



MAC ジェルアイライナー などなど - 2012.11.09 Fri

最近MACがスキです。
友だちもスキだし、母親もMACよく買ってるみたい。

最近買ったもの:
目の下のクマ用にペンタイプのハイライト。(コンシーラーじゃないのは色が白すぎて
合わないから、すすめられたのがハイライト)
MACのパウダーファンデ。カバー力高め^^

で先日買ったのがこれ
mac1.jpg
mac2.jpg
・前から愛用中のつけま
・茶色のジェルアイライナーと専用ブラシ(上用)
・ラメ入り茶色ウォータープルーフのペンシルアイライナー(下用)

実は、ボビーのジェルアイライナーが古くて固まってきたので、
西武百貨店に買いにいったんだけど、
ボビーブラウンが入ってなくて、でMACのを試しましたら非常によかったので買っちゃいました!

ブラシも細くてボビーよりかなり書きやすい。
茶色も塗るとかなり自然な黒に近い茶色ですごいいい!!!もち消えないし。

既にリップもMACだけど、もっとMAC集めたーーーい^^

emuムートン - 2012.10.30 Tue

emuのムートンのショートがさっき届きました♪
やーーーーーん、まじかわいい。
emu.jpg
emu2.jpg

色はマッシュルーム!
PLAZAで一目ぼれしたやつなんです。
サイズもPLAZAでチェックして7を購入。
私普段は23~23.5。
PLAZAで履いたのより新しいせいか7でも素足でぴったり。
ま、そのうちなじむでしょう。

PLAZAだと23,100円なんだけど、おなじみ楽天で
13,000円で購入!!
安物もいっぱい出てるけど、これは本物~^^
金欠なので、安いやつ3000円くらいのemuの偽者か
迷ったけど、偽者って思うとやっぱり扱いも雑になるし、
履いてても気分が違うので、今回は本物をチョイス^^

あーまじマッシュルームかわいいわ。
いい買い物した!!!!
最初ネイビーにしようとおもってたんだけどね。
最近ファッションでもネイビー・グレーが気になる。

あ、そうそうemuの黒もただ真っ黒なんじゃなくてダークグレーと黒の
バイカラーみたいになっててめちゃくちゃかわいい!!
次は黒で少し今回のより長めのを欲しい。
2011verより2012の方がかわいい!!

私はココで購入いたしました!!
注文の次の日に届いてびびった(笑)!!


ちなみにですけど、アグブーツって本場オーストラリアでは
メーカー(ブランド)ではなく、ムートンブーツを全てアグっていいます。(だよね?たしか。)
オーストラリアで聞いたので驚いた記憶があります。
だから日本で言うアグオーストラリアの店って、たとえばパースなんかじゃ見かけたことないし、
シドニーでもほんの数店舗。
観光客向けのおみやげ屋さんで、ムートンたくさんあって
アグってかいてるけど、いわゆる日本でのアグオーストラリアではないブランドの
アグブーツがたくさんあってこれ日本で履いてたらUGGの偽者だと思われるなーって思った覚えがあります。
しかも安くないし。そして現地人は誰一人はいていない(笑)
見たことない。冬も日本並に寒いオーストラリアだけど、白人は薄着だから。。
だからオーストラリアから帰ってくる時、もちろん買って帰りませんでした(笑)。
なんとなくだけど、ムートンの代名詞のアグよりEMUの方がおしゃれな感じでスキかも。

iphone4sのNEWケース - 2012.10.30 Tue

結構前にFree's shopで購入したケースです^^
派手かわ^^
お気に入りです~♪IMG_1193.jpg

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

cocomai2

Author:cocomai2

最新記事

カテゴリ

ジェルネイル デザイン (18)
Kis my ft2 (8)
音楽・ファッション・芸能・パーティ・日常など (20)

月別アーカイブ

ジェルネイル

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カウンター

検索

楽天

楽天ランキング
女性20代1位

楽天ランキング
総合1位

