topimage

2017-06

 - --.--.-- --


「キスマイBUSAIKU?」 - 2012.08.19 Sun

昨日の深夜、キスマイBUSAIKU?見ました
あまり期待せず見たのですが、もう夜中に超爆笑でした
おもろーーーーー!!

デビュー当時、2chユーザー達にキスマイってぶさいくばかりと言われ、
ファンからも言われてしまって、本人達はジャニーズなのにとショックだったそうで。
そこから生まれた番組だとか。まじすか。すごいなー。
(ネット情報)


番組内容は、キスマイのメンバーで誰が一番ぶさいくなのか?とテーマごとに
ランキングするという。
テーマとは、昨日の放送分だと、
・かっこいいシャワーの浴び方
・かっこいいキスの仕方
それを事前にメンバーが自分で考えたストーリーでビデオを撮って、
キスマイファンではない女性100人にランキングしてもらうというもの。

そのビデオの中に女性達の感想コメントがでてくる。
これが超おもしろかった^^
上位メンバーの人にはほめまくりだし、ランキング下の人にはきもいとか
超キツイコメントばかり。本当笑えた。。
メンバーもスタジオで大爆笑!!
こんなおもしろい番組ひさびさですよ~。

シャワーの上位3人は・・
1位 太P
2位 千賀くん
3位 玉ちゃん
297333_514930991854262_673994197_n.jpg
日焼けしてる人が好きなんで、やっぱ太P!
男の人は少し日焼けして、筋肉あるほうがいい。
玉ちゃん最近黒い!サーフィン?


キスの上位3人は・・
1位 玉ちゃん
2位 太P
3位 北山くん
これは、太Pちょーかっこよかった!!!!
484455_514939341853427_1676353460_n.jpg
ランキング下だったらこれからのドラマにも響くぞって言ってたけど、
他のメンバーと違って、沈黙を作ってキスしたい雰囲気作ってて・・
やっぱり演技うまいんだーと思った。

宮田くんって、いつもにこにこしてるから癒し系なのかと思ったら、
濱キスとかこの番組で結構キレるっぽい感じが・・安心して見れない感じ?(笑)ヤですね。
TVだからもちろん冗談なんだろうけど、普段もそんな感じがぷんぷんしてくる。


来週はこんな感じ。
写真_1~1
えっまたキス?もーいーよー

しかし、キスマイって体張ってますよね。
スマップ絡み番組で超いい番組によく出るかわりに(?)
濱キスではかなり過酷な企画もしてるし、(ちょうど今の1000段の漢字のとか)
この番組ではジャニーズなのに、キスシーンとかシャワーシーンとか。

私は太Pが大好き!
2月に帰国して、それまでうっすらしか知らず、
北山君の名前しか知らないような状態。
4月のMステでShe Her Her見てちょっと好きになった。
太Pのダンスかっこいいんだもん。


今日はMUSIC JAPANどす

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://cocomai58nail.blog11.fc2.com/tb.php/15-58775d35
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

キスマイBUSAIKU 動画 «  | BLOG TOP |  » セルフジェルネイル再開

プロフィール

cocomai2

Author:cocomai2

最新記事

カテゴリ

ジェルネイル デザイン (18)
Kis my ft2 (8)
音楽・ファッション・芸能・パーティ・日常など (20)

月別アーカイブ

ジェルネイル

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カウンター

検索

楽天

楽天ランキング
女性20代1位

楽天ランキング
総合1位

