topimage

2017-10

スポンサーサイト - --.--.-- --


最高にいい香り:フェルナンダシリーズ&愛用香水 - 2012.09.06 Thu

いつからだろ。
4月くらいかな。PLAZAでいい香りのするハンドクリームを
探していてたまたま見つけたフェルナンダ マリアリゲルのフレグランスハンドクリーム。
あまりのいい香り・持続性に驚きました
友だちといる時や、エステの控え室にいる時、このハンドクリームをつけたら、
友だち・エステティシャンから大絶賛!!
ただ、つけた時、香りがつよすぎて部屋に香りが充満してしまうのが難点。
会社でつけ辛いので、会社用にはロクシタン。
たくさん香りの種類ありますが、私は同じ香りのボディスプレー(今2本目)
と、最近ヘアフレグランススプレーも購入!
あとボディオイルとかボディスクラブもいつか欲しい
これさー、普通の香水でないのが不思議。
香水よりもボディケア用品で、いい香りのする女がコンセプトなのかい
それもいいですよね^^
写真_k1~1


ボディミストは、持続性がないので、服にスプレーしてます。
帰ってきて服を 脱いだときもステキな香りがするのが幸せ~。
ま、あっという間に1本空いちゃいますけど~
ヘアフレグランスはまだ使ってないけど、朝スプレーして、
お昼休みにスプレーしてって感じでしょうか。


とにかくいい香りがする女性でいたいですネ

あと、香水は最近購入したMiss Dior オードパフューム。
オーデトワレは、アルコールのニオイがきつく、やめました。
あとは、GUESS WOMAN。海外滞在時住まわせてもらっていた家のお母さんが
使用していて真似したもの。これもいい香り♪
あと、love,Chloeのボディーローションも香水よりやわらかくてすき。

ここ最近、クロエの香りがする商品超多くないですか?
フェルナンダにもありますよね。香りの種類が多すぎて、どれがそれだか
覚えてないんだけど。
他にも、シャボン?の香りがするというフレグランスシリーズ。
これも売れてるーもってないけど、興味あり。名前がわからないけど。
ヘアフレグランス、試したらいい香りでした。
これも時間が経てばクロエの香りになる気がする。。
あと、柔軟剤のファーファ!これはクロエの香り!
写真_1~1

もう何本もリピ中です。

ファーファシリーズの男の人用のオムも多分どこかで嗅いだことのある有名なユニセックス香水の香り!
彼氏が居たら是非お勧めしたい




● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://cocomai58nail.blog11.fc2.com/tb.php/22-9c15325e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ブログ 変更 «  | BLOG TOP |  » シャイニージェル キット買いました♪

プロフィール

cocomai2

Author:cocomai2

最新記事

カテゴリ

ジェルネイル デザイン (18)
Kis my ft2 (8)
音楽・ファッション・芸能・パーティ・日常など (20)

月別アーカイブ

ジェルネイル

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カウンター

検索

楽天

楽天ランキング
女性20代1位

楽天ランキング
総合1位

