topimage

2017-10

スポンサーサイト - --.--.-- --


洋楽&海外の話 1D - 2012.09.08 Sat

1ヶ月前に、このOne Direction(略して1D)が紹介されてるのを見ました。


What Makes You Beautiful

まじこの歌いいですわん
♪u dont know  ~ oh oh ~ u dont know u r beautiful~♪
ついつい口ぐさんじゃいます
One Thing



本当歌最高に好きなかんじ!
2011年UK大ブレイク・・全然知らんかった・・(笑)
UKということは、AUSにも人気きてそうなのに。
美形揃いってわけでもないし、アメリカのグループだとおもってましたが
イギリスなんですね~。しかもxファクター?またサイモン?
サイモンって日本の秋元さんみたいにヒットメーカーですね。
(余談:AKBの社長、フツーにプライベートジェットとか使うみたいですよ。
すごすぎる。AKBファンって金持ちですよね。大金をアイドルに使えるなんて。)

アメリカってもう全体レベルで美しい人が多すぎるせいか、
芸能人は、あれっていうか個性が強いアイドルが好まれますよね~。
マイリーとかザックエフロンとかなんだっけ名前がでない・・ジャスティンビーバーの彼女とか。
ジャスティンもそう。

ちなみに!私オーストラリアにいたんですが、本当に日本人が好む白人顔だらけです。
ビーチなんていったら、イケメンにセクシーな美女ばっか!!
何しても何着てもかっこいい。元がいいから。
ぱっと見つけたおそらく高校生の男女22の子達なんて、4人が美男美女&ナイスバディーで
もうなんだあれはって感じでしたね。生まれたときから骨が違いすぎます。。
だけど、外人の人には、日本人(アジア人)の赤ちゃんののっぺらした顔が
かわいくてかわいくてたまらないそうです。おそらくほとんぼの外人がそう思ってるみたいです。


この1D見てるとBSB(バックストリートボーイズ)以来のアイドルグループが来たって
どうしても思ってしまうううう。
私は2000年頃から洋楽大好きでしたから。TLC、ブリトニーとBSBとか超大ファンでした。
未だにBSBに関しては、FC抜けれてないという。。8000円がもったいない。。
でも脱退したKevinが戻ってきたので、来日ライブがあったら見に行きたいかも。

日本に帰国してから、洋楽まったく分からないです。
やはり、MTVとかの音楽番組みてないと全く分からない。悲しい。
余裕ができたらCS放送申し込む!
その前にキスマイのFC入って、歌番組観覧行きたい^^



● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://cocomai58nail.blog11.fc2.com/tb.php/24-1d74201a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

優木まおみ本握手会 と タトゥータイツ «  | BLOG TOP |  » ブログ 変更

プロフィール

cocomai2

Author:cocomai2

最新記事

カテゴリ

ジェルネイル デザイン (18)
Kis my ft2 (8)
音楽・ファッション・芸能・パーティ・日常など (20)

月別アーカイブ

ジェルネイル

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カウンター

検索

楽天

楽天ランキング
女性20代1位

楽天ランキング
総合1位

