topimage

2017-08

スポンサーサイト - --.--.-- --


ワンダイレクション ライブ映像 - 2012.09.16 Sun

最近かなり聞いてますけど(2曲だけだけどw)
本当歌好きです!!!!これからもっと曲聞かなきゃ^^

One Direction - One Thing (Acoustic Video)


一番すきなのはOne Thing。簡単な英語なのでカラオケでも歌えそうー^^
なんかグループもさわやかでフレッシュな感じでかわいい。
いくつなのかとか名前とか全然まだ知らないけどw
日本でも人気出そうだね、これは。
もうすぐ2ndアルバムでるそうです。

MTVのVMA2012(video music award)の様子がこの前zipでやってて、
ケイティペリーが大ファンとの事でした。(私はケイティのファンでもあります)
どーでもいいけど、ケイティどさくさにまぎれて、メンバーとキスしてますね(笑)
自ら、1Dが受賞するであろうこの部門のプレゼンターしたいと言ったに違いない(笑)
VMAで賞も結構とったみたいだし、こんな正統派ボーイズグループが
アメリカでここまで人気出るなんて本当数年ぶり!!オドロキです。

VMAとか懐かしいなーみたいなー。けど、まだいいやCSつけるの。
海外生活の間 日本のテレビに飢えてたので、今は日本のテレビをエンジョイしてます^^
オーストラリアのテレビはクソでした。本当日本のお笑いとか音楽番組とか大好き!!

2010年 X Factorからデビューが決まったときの様子

若いなー。このおっさんがサイモンさんです。
このアメリカとかイギリスのオーディション番組って、多分このサイモンさんが
生みの親なんだと思うけど、、私が中・高校生だった頃、
99が司会して、モー娘・ケミストリー・鈴木あみを生んだ
ASAYANをぱくったと思ってるのは私だけでしょうか(笑)
あっちの番組って日本のバラエティを参考にした?と思ってしまうような番組
多いんだよね。もちろん逆に海外の番組を日本がまねしてるのもあるんだろうけど。
料理の鉄人→オーストラリアの料理番組とかASAYAN→America's got talentとかX Factor、社交ダンス部→Dancing With Stars。スポーツ系のバラエティもそっくりのあったり。。
料理の鉄人なんかは、昔のを吹き替えで放送してましたし。
エグザイルのアツシは、ケミストリーのオーディションで最後のほうまで
残っていて、結局落ちたんだけど、そこをHIROに超えかけられて
エグザイルが出来たそうですよ。
日本でもまたこういう番組すればいいのに。
ジャニーズみたいにデビュー時点でファンいるから、売れるのも早いし。


One Direction - What Makes You Beautiful (Live)



● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://cocomai58nail.blog11.fc2.com/tb.php/27-d077ad8f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Watering Kissmint ビギナーズタイアップ «  | BLOG TOP |  » GLEE×Lady GAGA

プロフィール

cocomai2

Author:cocomai2

最新記事

カテゴリ

ジェルネイル デザイン (18)
Kis my ft2 (8)
音楽・ファッション・芸能・パーティ・日常など (20)

月別アーカイブ

ジェルネイル

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カウンター

検索

楽天

楽天ランキング
女性20代1位

楽天ランキング
総合1位

