topimage

2017-09

スポンサーサイト - --.--.-- --


たいぴ - 2012.10.11 Thu

がんばったで賞でてたねー。
雑誌でも一応見てたけど、やはり基本茶髪が似合うね。
でも黒髪もいい!
IMG_1310.jpg
IMG_1309.jpg
IMG_1343.jpg
IMG_1314.jpg
IMG_1321.jpg
‘おはようじゃねーよ’・・・笑 キツー
IMG_1335.jpg
IMG_1340.jpg
キスマイBUSAIKUも少し流れてました^^

キムタクとのドラマの為だろうけど、
じゃあなぜ、ビギナーズで黒髪にしなかったのだーー?
警察学校行ってて茶髪って!

月9って基本大嫌いな私ですが、
今回は見るぞー。
taipi.jpg
このボーダー似合うーー。
遠めで見ると黒も超かっこいいかも。(失礼?)

しかしキスマイとAKBて必ずと言っていいほどかぶりますね。
歌番組からなにからなにまで。
興味ないし、超今更だけど、AKBがバラエティに出るとまじ萎える。
速攻チャンネル変えます。
あっちゃんがいる時は、一応歌ってるAKBは少しスキでした。
踊ってるあっちゃんは確かにいきいきしててかわいかったた。
大島優子のバラエティの性格がマジ無理なので、
早く・・・・・!

話はまた変わりますが、美男ですねで共演してた美織ちゃんと
ネットで少しうわさあったよね、たいぴ。
GTOの映像の美織ちゃんはまた美しかった~あの子本当美形の上、
超美肌。超!
もしうわさが本当だったらと、どきどきしながら、たいぴを見ておりました(笑)中学生かっ!

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://cocomai58nail.blog11.fc2.com/tb.php/39-f3d30f71
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

白っぽいピンク+リボン ジェルネイル «  | BLOG TOP |  » ビギナーズに出てる女の子を目撃!

プロフィール

cocomai2

Author:cocomai2

最新記事

カテゴリ

ジェルネイル デザイン (18)
Kis my ft2 (8)
音楽・ファッション・芸能・パーティ・日常など (20)

月別アーカイブ

ジェルネイル

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カウンター

検索

楽天

楽天ランキング
女性20代1位

楽天ランキング
総合1位

