topimage

2017-06

スポンサーサイト - --.--.-- --


シンプルフレンチ - 2009.12.07 Mon

にほんブログ村 美容ブログ セルフジェルネイルへ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ
クリックお願いします~



                今回はシンプルフレンチにしました

P1050288.jpg


● COMMENT ●

No title

はじめまして!私もセルフネイルしているんですが、まだまだわからない事だらけです。。。
ブログみて私も気になっていた顔料買いました♪
更新楽しみにしています☆

Re: No title

はじめまして♪
私もわからないことだらけです~(笑)

よろしくお願いします!!


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://cocomai58nail.blog11.fc2.com/tb.php/7-e7b0fc9f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ラメフレンチ «  | BLOG TOP |  » 白シェル斜めフレンチ+ラメライン

プロフィール

cocomai2

Author:cocomai2

最新記事

カテゴリ

ジェルネイル デザイン (18)
Kis my ft2 (8)
音楽・ファッション・芸能・パーティ・日常など (20)

月別アーカイブ

ジェルネイル

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カウンター

検索

楽天

楽天ランキング
女性20代1位

楽天ランキング
総合1位

