topimage

2017-11

 - --.--.-- --


シャイニージェル キット買いました♪ - 2012.09.05 Wed

ついに買いましたーーージェルネイルのセット。(3週間前だけど)
楽天のレビュー読みまくり、決めたシャイニージェル!!!!

数年前、セルフジェルをやっていて、すぐ取れてしまい、
他の指もオフして、やり直すを結構繰り返していて(でもやるのは楽しかった)
爪がかなりぺらぺらになっちゃったんだーー。
それで、今回は、すぐ取れないものを選ぼうと思って。
2週間くらいたっても全然きれいなジェルを写真でupしてくれている
親切な方がいまして・・ありがたやーーそういうレビューを待ってました^^
他にもそういう方いたので決めました!



これにして大正解!!!
結論からいいますと、2週間目の現在、美しいままでございました♪
まだ1・2週間はきれいなままな感じなので、取りません。
5000円~10000円払って、サロンでやっても今回のセルフより早く取れたとか、浮いてきた
とかヨユーでありましたからねえ。
帰国して数年ぶりにサロンに何店か行ったけど、技術力低い人が多いと感じるのは私だけですか?
私の行ってた店も高いとこも安いところもあるけど、高い店でもそんなにきれいに伸びていかなかったし。

セルフジェル万々歳!(今更ですけどww)
基本的にピンク系とかフレンチとか透明感のある感じのとか、シンプルなのが
好きなのでセルフで十分ですわん

話は戻りますが、今回そろえたもの↓
①上記のシャイニージェルAセット
・ランプ
・ジェルクリーナー
・ジェルリムーバー
・クリアジェル(なかなかの容量
・ファイル×2
・ワイプ
・ジェル用ブラシ
②カラージェル薄桜


そして足りないものは別のお店であるネイル工房さんにて購入↓
③キューティクルプッシャー
④ジェルネイル用ブラシ(カラージェル用に)
⑤ダストブラシ
⑥スワロフスキー風ストーン クリアと薄いピンク色(正式名称忘れた)

前はスワロフスキー使ってたけど、あんまり品質変わらないので、今後もこれ↑を購入予定^^
ここのショップは、カラージェルも380円と激安なので、いつか買ってみよう。
だってシャイニージェル薄桜、2,000円だよ!?



これ、面倒くさいランプの交換が不要らしいいいいい!!!
硬化に30秒。最終硬化でも60秒と、
昔の使ってたランプからえらい進化しておりますね。
前ほど、‘セルフジェル楽しくて仕方ない!'という感じでもないので、
スピーディに出来て、かなりウレシイ

次で、実際の私の爪や、薄桜の色身やシャイニージェルを紹介したいと思います

セルフジェルネイル再開 - 2012.08.19 Sun

ブログ更新、数年とまってました

実は2年ほど海外に滞在しており、あちらではマニキュアしてました
帰国して、何度かジェルはお店に行っておりました。
ここ数年で激安店増えましたねー3000円代とか。
ある店では、本当に甘皮処理とかほとんどしてないままで、注意しても
ちょろっとしかしてくれなくて、すぐ浮いてきて2週間くらいで取れました
やっぱセルフジェルネイルしよーと思った訳です。


お店でのジェルで気に入ったデザイン達↓

べージュラメ
fr.jpg
私は色が白いので、ベージュのような黄色っぽい色は似合わないことが今回で判明!!(笑)

フレンチ(パールホワイト+全体にラメがけ)
securedownload.jpg
あ、これは、たまたま香水買った店の方の爪がかわいすぎて、写真撮らせてもらい(↑)、
後日これと同じデザインをお店でやってもらいました。
アビーで1万くらいしました。高っ!!

少し透明感のあるピンク+リボン風ストーン
iik.jpg
これが今ついてるジェル!5000円くらいでした。
めっちゃかわいくないですか?
でも浮きが激しく、今後も3週間に一度 5000円~がもったいない気が。。やっぱりセルフにするかな。
最近は透明感のある全体のカラーに惹かれます

海外行く前にジェルネイルセットは処分しちゃったので、買いなおさなきゃです。
最近はLEDとか新しいものが出てるみたいなので、ちょうどいいっ
セルフは、次回のデザインとか考えるのが本当楽しみではまっちゃうんですよね~

この前美容雑誌 美的の編集者の方に呼ばれて普段の美容とか生活について
インタビューモニターを受けたのですが、ジェルネイルデザイン特集してくださいって
言ってきました(笑)
ネイル専門誌以外であんまりジェルネイルのデザイン特集とか見たことない。
なんで?芸能人とか一般の子のジェル特集してほしーなー

こんな感じでブログ再開でございます。
おそらくジェル以外の興味ある事も書いちゃうと思いますが。。

でわでわ~

シンプルフレンチ - 2010.01.23 Sat


爪がやっと伸びてきた~
今回はホワイトのフレンチです。
P1050686.jpg
ジェルじゃなく、今回も普通のネイルなんですが、仕上がりも悪くないし、楽。

使用アイテム;
P1050692.jpg
↑ベース撮り忘れた。OPIです。


ベース:OPI


フレンチのベース色:デュカート ネイルコンシーラー
 これはほんのりピンクでほとんど色つきません。
 透明っぽいけど健康的なピンク色にしてくれるスグレ物。



フレンチのホワイト:OPI


トップコート:セシェヴィート
 ツヤがいい。私は1~2度塗りで十分満足ですが、3度塗りとかしたら、本当にジェルっぽいかも。


ベースとトップコートは速乾なので、塗り終えてから30分くらいで、
多少他のものに爪があたっても平気なくらい乾いてる。
速乾サイコー。


一日一回クリックお願いします!!
にほんブログ村 美容ブログ セルフジェルネイルへ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ
クリックお願いします~

ブラックフレンチネイル - 2010.01.12 Tue

ジェルネイルブログなんですが、今回 普通のネイルになります。

今回は、ブラックフレンチ!!
ブラックのネイルがはやり出してから、かなり経ちますが、やっとやりました!
P1050527.jpg

OPIの黒のネイルは、本当に漆黒で一度塗りできれいに塗れます。
本当に塗りやすくて感動しました。

P1050533.jpg


一日一回クリックお願いします!!
にほんブログ村 美容ブログ セルフジェルネイルへ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ
クリックお願いします~




今回の使用アイテム

ベース:OPIのピンクのベース→速乾!評判どおり。



フレンチのベース:OPI P62 →オレンジピンクベージュ。一度塗り。



フレンチ:OPI T02→漆黒!一度塗り。


トップコート:セシェヴィート→速乾!ツヤ!評判どおり。一度塗り。



IPod nanoデコレーション! - 2010.01.09 Sat

IPod nano の第5世代のケースを買って、デコってました。
あともう少しで完成!ってところで、Touchをもらったので、
完成させて、今ヤフオクに出品しました。
本当は、自分で使うはずだったけど・・。



P1050507.jpg

P1050508.jpg


オークション無事終了しました!!



材料:
すべて楽天で購入。

接着剤;セメダイン SUPER X クリア


スワロフスキー
ヴィンテージローズ;SS5~ss20
シルク;SS5~SS16
クリスタル;ss3~ss16
私は、nailyasanかデコ電ストックさんを利用してます。
かなりスワロフスキー使用しました。


スワロを入れるケース
P1050526.jpg
こちらは100円で購入。100円の割には、すごい使いやすい。


表は、3色ミックスで、裏は3色別々に固めてデコりました。

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

cocomai2

Author:cocomai2

最新記事

カテゴリ

ジェルネイル デザイン (18)
Kis my ft2 (8)
音楽・ファッション・芸能・パーティ・日常など (20)

月別アーカイブ

ジェルネイル

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カウンター

検索

楽天

楽天ランキング
女性20代1位

楽天ランキング
総合1位

