topimage

2017-11

 - --.--.-- --


ビギナーズに出てる女の子を目撃! - 2012.10.11 Thu

タイトルの通りです。。渋谷で。
彼女の名前わかりませんけど。
マスクしてたけど、多分あの子だ。

ゴーリキと2人の女の子だっけど、オトコ勝りのほうの子!


そして昨日は、仕事場の近くのご飯(火鍋みたいな)屋さん
で朝一からロケっぽい雰囲気だったんだけど、
ランチ時にまた前通ったら収録してました。
ちらっと中身見ただけど、今のモー娘っぽいコスプレちっくな子たちがいたような・・
もしかしたら違うアイドル?かも。

シュウエリップス ブリティッシュレモン - 2012.10.11 Thu

今日夜、渋谷マークシティでシュウエリップス ブリティッシュレモン配ってました!!
通行人もぞくぞくと行列にw
白人女性がくれました。
IMG_1303.jpg

渋谷サロナードカフェ - 2012.10.09 Tue

お気に入りの隠れ家的カフェを紹介します!

連れて行ってもらってから通うようになったんですが、
超お気に入りです!!

Hanakoにも出てました。

場所は渋谷マークシティEast?(アフタヌーンティがある方)から1分くらいの
びっくりするくらいフツーの雑居ビルの2階に突如おしゃれな入り口が!!
写真_1sf~1r

写真_1gf~1

中も雰囲気いいですよ~。
fe.jpg

写真_1~1gg

雑居ビルとのギャップにより、さらにおしゃれに思えてくるというマジック。
この店はもとストリッパー劇場を改装したことで有名だとか。
ランチはサラリーマン多め。
喫煙okスペースが4分の3だからでしょうかね。
 
私はよくランチで行きます。
なかなかの確立の高さでおいしいですよ^^
お肉メニューばっかですけど。
ミニコンソメスープとか飲み物ついて850円なので安い!!!
ランチでもたまに行く予定ですが、そろそろ女子会の予定があるのでDinnerで予約しなければ。

めずらしく、仕事帰りお茶だけしてみました。
写真_1~1fr

すぐ近くにemmaラウンジという同じ系列店もあります。
雰囲気似てる!あと恵比寿とかにもたくさん系列店あるのでお勧め!!
その地図ちらし?がおいてありますので行った際は是非チェックを。

タトゥストッキング - 2012.10.05 Fri

結構ブログに載せるの間開いてしまいましたが、
以前ブログ(優木まおみの記事のとこ)で書いたストッキング買いました^^
お気に入りです
securedownload.jpg
タトゥつっても英字のとかリボンとかのワンポイントのがいいですね♪
本物のタトゥみたいな(でっかいバラとか)派手すぎるのとかは無理です。

数日前、マルキューで色々タトゥストッキング見てみましたが、
ディズニーのがたくさんありました。
なんでー?何店舗でもたくさんありましたが一般的には人気ないと思うけどなー。

で、超ほしーと思ったのが一個あったの!
薄い黒のストッキングに黒で英字!超かわいかった^^
あまりみたことないタイプだし。超ほしかったけど、
2600円だったかな?高いから辞めた(笑)
似たのを楽天で探す!ww

ちなみに私が持ってる上の写真のは、これです^^
ヌードトゥでお勧めです♪片足の後ろに英字&もう片足の太ももにも同じように英字です!
派手すぎずおしゃれ♪
写真_1~1k

SLY 渋谷109限定バイカラーワンピ - 2012.09.19 Wed

たまたまマルキュー行って一目ぼれした
バーガンディ×黒のワンピ!!
写真_2~1

試着してサイズもぴったりだったので即買い!
それ、その日(14日)~マルキュー限定発売のワンピだったそうです^^
ラッキー

SLYってかなり久々にいったんだけど、
パンフレット見てたらかわいいのいっぱいで
欲しいものだらけ!!かわいいー。
もうすっかりファッションの気分は秋ですね。
ブーティーを買おうと以前から色々お店見てるんだけど、
まだ買えてない!!!パンフのSLYのブーティがかなりかわいかったので
また色々試着して買いたいと思います

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

cocomai2

Author:cocomai2

最新記事

カテゴリ

ジェルネイル デザイン (18)
Kis my ft2 (8)
音楽・ファッション・芸能・パーティ・日常など (20)

月別アーカイブ

ジェルネイル

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カウンター

検索

楽天

楽天ランキング
女性20代1位

楽天ランキング
総合1位

