topimage

2017-07

 - --.--.-- --


emuムートン - 2012.10.30 Tue

emuのムートンのショートがさっき届きました♪
やーーーーーん、まじかわいい。
emu.jpg
emu2.jpg

色はマッシュルーム!
PLAZAで一目ぼれしたやつなんです。
サイズもPLAZAでチェックして7を購入。
私普段は23~23.5。
PLAZAで履いたのより新しいせいか7でも素足でぴったり。
ま、そのうちなじむでしょう。

PLAZAだと23,100円なんだけど、おなじみ楽天で
13,000円で購入!!
安物もいっぱい出てるけど、これは本物~^^
金欠なので、安いやつ3000円くらいのemuの偽者か
迷ったけど、偽者って思うとやっぱり扱いも雑になるし、
履いてても気分が違うので、今回は本物をチョイス^^

あーまじマッシュルームかわいいわ。
いい買い物した!!!!
最初ネイビーにしようとおもってたんだけどね。
最近ファッションでもネイビー・グレーが気になる。

あ、そうそうemuの黒もただ真っ黒なんじゃなくてダークグレーと黒の
バイカラーみたいになっててめちゃくちゃかわいい!!
次は黒で少し今回のより長めのを欲しい。
2011verより2012の方がかわいい!!

私はココで購入いたしました!!
注文の次の日に届いてびびった(笑)!!


ちなみにですけど、アグブーツって本場オーストラリアでは
メーカー(ブランド)ではなく、ムートンブーツを全てアグっていいます。(だよね?たしか。)
オーストラリアで聞いたので驚いた記憶があります。
だから日本で言うアグオーストラリアの店って、たとえばパースなんかじゃ見かけたことないし、
シドニーでもほんの数店舗。
観光客向けのおみやげ屋さんで、ムートンたくさんあって
アグってかいてるけど、いわゆる日本でのアグオーストラリアではないブランドの
アグブーツがたくさんあってこれ日本で履いてたらUGGの偽者だと思われるなーって思った覚えがあります。
しかも安くないし。そして現地人は誰一人はいていない(笑)
見たことない。冬も日本並に寒いオーストラリアだけど、白人は薄着だから。。
だからオーストラリアから帰ってくる時、もちろん買って帰りませんでした(笑)。
なんとなくだけど、ムートンの代名詞のアグよりEMUの方がおしゃれな感じでスキかも。

アイノピート 火曜曲 動画 - 2012.10.30 Tue

やっぱ歌って踊ってるたいぴーがスキだなーー。
本日の火曜曲SPにて♪

taipi5.jpg
taipi4.jpg
taipi3.jpg
taipi2.jpg
taipi1.jpg
ダンス超うまいーー!!

iphone4sのNEWケース - 2012.10.30 Tue

結構前にFree's shopで購入したケースです^^
派手かわ^^
お気に入りです~♪IMG_1193.jpg

白っぽいピンク+リボン ジェルネイル - 2012.10.23 Tue

今のジェルです^^
ジェル
やっぱり写真だと艶感があまり見れませんな。。
実際はツヤツヤです。

これは、いつも紹介してるシャイニージェルの薄桜に、
ピカエースのストロベリーミルクとナチュラルホワイトを混ぜ混ぜ。
濃くなりすぎたので、透明のジェルを混ぜ混ぜ。色を見ながらかなり調節してたら、
前紹介したシャイニージェルのコンテナ半分くらいの量になっちゃいました(笑)

今日MACで色々コスメ買ったんだけど、(また今度載せますね)
ネイルきれーですねって言われちゃった^^

薬指は、前回購入したリボンのネイルシール&ラインストーンを
りぼんの真ん中に乗せました。
簡単ネイル^^

カラーは一度塗りなんだけど、結構どっかでまあまあたっぷり塗らないと、
先端からはがれてきますね。
前回もそうだったんだけど、爪が一番弱ってる人差し指だけはがれてくるので、
付け替えてます。
今回も、同じ爪が先端からはがれてきてる。
ってかその爪が相当先端のほうぼろぼろになってるせいなんだろうけど。。。。。

フットもやらなきゃーー。
フットは特にやりにくいから面倒だ(笑)

たいぴ - 2012.10.11 Thu

がんばったで賞でてたねー。
雑誌でも一応見てたけど、やはり基本茶髪が似合うね。
でも黒髪もいい!
IMG_1310.jpg
IMG_1309.jpg
IMG_1343.jpg
IMG_1314.jpg
IMG_1321.jpg
‘おはようじゃねーよ’・・・笑 キツー
IMG_1335.jpg
IMG_1340.jpg
キスマイBUSAIKUも少し流れてました^^

キムタクとのドラマの為だろうけど、
じゃあなぜ、ビギナーズで黒髪にしなかったのだーー?
警察学校行ってて茶髪って!

月9って基本大嫌いな私ですが、
今回は見るぞー。
taipi.jpg
このボーダー似合うーー。
遠めで見ると黒も超かっこいいかも。(失礼?)

しかしキスマイとAKBて必ずと言っていいほどかぶりますね。
歌番組からなにからなにまで。
興味ないし、超今更だけど、AKBがバラエティに出るとまじ萎える。
速攻チャンネル変えます。
あっちゃんがいる時は、一応歌ってるAKBは少しスキでした。
踊ってるあっちゃんは確かにいきいきしててかわいかったた。
大島優子のバラエティの性格がマジ無理なので、
早く・・・・・!

話はまた変わりますが、美男ですねで共演してた美織ちゃんと
ネットで少しうわさあったよね、たいぴ。
GTOの映像の美織ちゃんはまた美しかった~あの子本当美形の上、
超美肌。超!
もしうわさが本当だったらと、どきどきしながら、たいぴを見ておりました(笑)中学生かっ!

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

cocomai2

Author:cocomai2

最新記事

カテゴリ

ジェルネイル デザイン (18)
Kis my ft2 (8)
音楽・ファッション・芸能・パーティ・日常など (20)

月別アーカイブ

ジェルネイル

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カウンター

検索

楽天

楽天ランキング
女性20代1位

楽天ランキング
総合1位

